世界に虹を、地球に愛を、宇宙に光を。
きれいなひかり

 

CCI20170208_3.jpg

 

CCI20170208_4.jpg

メラメラ

 

IMG_0379.jpg

 

ワクワクハッピーまっくす!

メラメラ中心

ハートいっぱい集まった!

 

 

 

パワー全開

 

CCI20170127_8.jpg

 

IMG_0215_2.jpg

 

IMG_0216_2.jpg

 

みんなのパワーがあつまって、

みんなが真ん中のお花に

いいエネルギーとか愛をおくって

地球のひとを元気にする。

 

 

 

 

地球の宝石

 

CCI20170127_6.jpg

にじ色の中に宝石があって、

地球のまわりの光が

きれいにしている。

 

 

ひかりのハートちゃんたち

 

IMG_1385.jpg

 

みんなの力になったりしてくれて

たすかるハートちゃん。

 

この8色がポイントなんだよ!

 

アセンションのこと

ニコニコウルウル

キラキラ

ちからになってくれる

おしえてくれる

元気

たのしくなる

やさしい

 

 

IMG_1377.jpg

 

キラキラしたみずいろのクリスタル。

キラキラでまぶしー

まわりにはハートちゃんがいっぱいあつまっているね

 

IMG_1380.jpg

 

いろんないろのひかりで

このいろんないろのひとつのいろで

いろんなひとつのパワーをだしてくれる

ハートちゃんといっしょのひかり

 

IMG_0268.jpg

 

ニコニコになって

ハートちゃんはきょうはおてんきだから

にわにいこうといいました。

そとにはにじがあってキラキラしています。

 

IMG_1379.jpg

 

ひかりのあるあかるいやまに

ハートちゃんのおかあさんのあかちゃんは

げんきにいってかえってきた。

やまはキラキラできもちいい。

 

IMG_1387.jpg

 

そとからなかへ、まんなかにひとつのひかりが

どんどんあつまってくれて、

そのひかりがひかって、ぴかー

ハートになりました。

みんなはハートがキラキラでいるようにまもってくれました。

 

IMG_1388.jpg

 

いろんなかたちがいっぱいあって、

それがあつまって、

なんこかにそのかたちがなったときに

みんなのかたちがまんなかにあつまって

おおきなろっかっけーみたいなかたちになって、

みんなニコニコでした。

 

IMG_1383.jpg

 

おおきいよっつのハートちゃんが

みんなのハートちゃんに

げんきになるあいをかして

みんなのハートちゃんは

そのあいをつかいながらなかよくたのしくくらしていました。

 

みんなキラキラニコニコしながらかえっていきました。

 

 

 

 

 

きれいなひかり

 

IMG_0193.jpg

 

きれいなしぜんのところに

みんなのハートやエネルギーをおくって、

しぜんのもりじゅうに、

きれいなひかりがおくられた。

 

IMG_0165.jpg

 

10色のエネルギーがつながったかんじ。

 

IMG_0167.jpg

 

4つのハートのいろからたくさんのエネルギーがあつまって

まん中からあたらしいエネルギーがおくられる。

 

 

 

ハートと神聖

 

IMG_0235.jpg

 

あいがぜんかいで

こころがひとつになってみんなとつながった!

 

 

IMG_0236.jpg

 

しんせいなエネルギーがまんなかにあつまって、

ダイヤモンドができたから

みんなニコニコになった!

 

 

 

赤富士

 

IMG_1345.jpg

 

IMG_1346.jpg

 

力強い!!!

 

 

 

 

 

 

富士山

 

IMG_0179_2.jpg

 

 

富士山と太陽。

 

 

 

 

 

IMG_0164_2.jpg

 

日の本の鶴。

日の丸に鶴。

めでたいね。