世界に虹を、地球に愛を、宇宙に光を。
∞LOVE

 

 

IMG_0752.jpg

 

 

久しぶりの更新になりました。

いつもブログをみていただいているみなさま、

ありがとうございます♡

 

我が家のクリスタルチルドレンちゃんたち、

11歳、8歳、6歳、1歳になりました。

 

落ち着いてパソコンに向かえない日々だけど、

少しずつでも、子供たちのアートを通して、

キラキラで、ハートに響くような

エネルギーを発信しつづけていたいなと思ってます☆

 

インスタ⇒

https://www.instagram.com/love.light_/

 

 

 

 

クリスタルアート



こちらのブログも更新しています。

クリスタルアートのページ→

http://ascensionlife.amebaownd.com/posts/categories/560729 


この絵は5歳の息子が描いた桜の木。

小さい子が描く線ってかわいらしいな。





ブログ

 

 

 

新しくブログ始めました。

https://ascensionlife.amebaownd.com

 

クリスタルチルドレンって!?

アセンションって!?

というところを、アートや日々の暮らしの中で感じていることや、

子供たちをみていて気付いたことなどを通して

伝えていきたいなと思います。

 

 

 

にがおえ

仲良し三人組。
素敵な三人組。
よろしくね☆



わたしたち



今までのクリスタルアートはこちらから。

わたしのはこっち。

おまけ


こどもたちとの、日々のブログ。

わたしのライトワークブログ。


こんな感じで生きております。





Crystal Project
クリスタルのこどもたちは、
愛そのもの。光そのもの。

それぞれに、とても美しく、
ピュアで澄んだ輝きをもっています。

そして、真の強さと力を秘めています。

明確に、今、ひとりひとりと全体の、
目覚めと進化のときを、ともに創造するために、
地上に降り立ったこどもたち。

クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンと呼ばれる、
新しい時代のこどもたちが、動き始めているのです。

それは、わたしたちひとりひとりの
アセンションと連動しています。

わたしたちの愛と光と共鳴して、
動きはどんどんおおきくなっていきます。

愛と光の環がつながっていくことを願って。

我が家の三人のクリスタルのこどもたちと、
親子でアセンション!!!

その、ライトワークブログ、発神します。